姉の愚行

2011年9月18日 (日)

姉の愚行 その1

冷蔵庫に入れてあった水を戻さずそのまま寝る。

なんで冷蔵庫にあったものを戻さないんだろうね?
意味わからない。物を元に戻すという習慣がないんだろうね。
コーラもよく戻さないし、誰のだよそれ・・・。
俺だけじゃないのは確かにそうだけど、お前だけのものじゃないよな?
それどこにあった?冷蔵庫にあったよな?間違いなく。
冷えた水じゃないと、ペットボトルの下に水なんかできるわけないもんな?

ちょっと話変わるけど、よくなぜか携帯の充電器無くして母親の借りてるよな?
しかもそれどっかに持って行ってるよな?そっちの部屋かもしれんけど。
なぜかそれで追加の充電器を母親がわざわざ買いに行くってどうなのよ。
お前買いに行けと、あと金出せと。

で、さらに信じられないのがメガネを母親の持っていくの。
度数どうなってるのか知らないけど、母親困るのわからないの?
なんで持ってくんだよそこ。理解できないわ。

働いて金稼いで疲れてるとは思う点はあるけど、だからといって他人に迷惑かけていいわけじゃないでしょ。
まぁ水のことは俺が過剰に反応してるってのはあるけど
かといって飲みたい物が無かったときのショックは大きいわ、しかもそっちの不注意で。

という、勢いだけのエントリーでしたヽ(`Д´)ノ